梅雨到来!Insect Collectionレイングッズのこだわり

  • ようやく長かった休校期間を終えようとしていますが、季節はもうすぐ梅雨。

    雨の中の送り迎えは、億劫ですよね。

     

    Insect Collectionは今年初めてレイングッズを発売しました。

    ジェンダーレスに使ってほしいと水色のベースを採用し、元気な黄色が映えるカラーリングを意識しました。

     

     

    子ども達、特に小さい子ほど、雨が好きな子もいますよね。

     

    「お空が泣いてる」という発想や、自分の歩みに合わせて、ちゃぷちゃぷ水が跳ねる水たまりで楽しめる感覚は、固定概念のない子どもならでは。

     

    そして、「毎日は使うことができないお気に入りの傘が使える。」のも子ども達の嬉しさの一つのようです。

    Insect Collectionの傘は、透明のシート部分があり、パパママからも子どもの様子が伺えるデザインに。
    また、子どもの「できた!」を聞きたくて、自分で傘を開いても危なくないように、あえてワンプッシュボタンは採用せず、子どもでも開閉がしやすい設計にしました。

     

     

     

     

     

    レインコートやレインポンチョにはサイズごとにこだわりも。

     

    レインポンチョはよちよち歩きのお子さま向けにSとMサイズをご用意しています。
    ポンチョの可愛さを遺憾無く発揮する小さいサイズでの展開です。

    レインコートは、MサイズとLサイズをご用意。パパママに手を引かれなくても、自分でしっかりと歩ける月齢を想定し、視界が広がるようフード周りを透明にしました。

    また、小学生の子ども達は、ランドセルを背負った時、背中のスナップボタンを外せば、ランドセルの形に沿うシルエットパターンになっています。

     

     

    他にも、レインシューズや、スクールバッグ、ベビーカーカバーを同じデザインで展開しています。

    可愛い昆虫たちが一面にプリントされたレイングッズで、ご家族揃って雨の日も楽しんでいただけると嬉しいです。

     

    レイングッズ全商品

    1+
    ▲この記事いいなと思ったら!

    Pick Up Items

    おすすめ商品

    お買い物ページへ
    Translate »